ラジオ『tbc・うたまつり』 | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

5月19日放送

東北放送ラジオ『うたまつり!』

 1000回記念!

宮城県で三つの観光大使を務める水森かおり登場!

 


宮城県ではこんなのもあります。

【日時】2024年7月11日 

 

 

悲報 💦

バースデーイベントが東京会場のみ…。

 

いつからだろう?

かれこれ10年くらいにはなるかな?

ここ数年連続して大阪へ参加して来たが…今年は無理だな。

記録はいつかは途絶える…か、みたいな。

 

翌月にメモコンで東京まで行く予定があるから。

毎月東京までは行ってられねぇ。

 

今年はサインがもらえないのか。

 

31日には大阪に来てもらって、9月1日には水谷千重子先生と新歌舞伎座でコラボステージ!そんなわずかな期待もあったが、今年は岡山から🎂祝うことにしよう。

 

【TV】

「鬼レンチャン歌謡祭」

2024年5月29日

大勢の歌手が出演するみたいだな。

バラエティで歌うってなかなか無いこと。


 

◆「新・BS日本のうた」公開録音

【日時】2024年6月6日(木)

【場所】東広島芸術文化ホール

※ 観覧応募当選者のみ

【放送】7月7日(日)

 

 

◆「令和にっぽん!演歌の夢まつり2024」

<神戸公演>
【日時】2024年6月8日(土)
開演:11:00/15:00
【場所】神戸国際会館こくさいホール
出演:鳥羽一郎、山川豊、藤あや子、香西かおり、水森かおり、森山愛子、パク・ジュニョン、新浜レオン

 

<東京公演>
【日時】2024年6月13日(木)
開演:11:00/15:00
【場所】東京国際フォーラムホールA
出演:堀内孝雄、鳥羽一郎、山川豊、坂本冬美、藤あや子、水森かおり、市川由紀乃、真田ナオキ、辰巳ゆうと、新浜レオン

 
◆「いのちのうたフェス2024」公開録音

【日時】2024年7月3日(水)

【場所】広島文化学園HBGホール

※ 観覧応募当選者のみ

【放送】2024年7月19日(金)NHK

 

◆歌謡紀行コンサート

【日時】2024年7月14日

[昼]12:00 [夜]16:00

【場所】森町文化会館(静岡)