ラジオ二本立て…収録版 | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

京都ジョイントコンサートからの帰り道

大阪でラジオキャンペーンして…さらに愛知でラジオキャンペーン。

6月23日だったかな。

お馴染み原田アナは水森かおりちゃんが他の番組出演中にもかかわらず、スタジオ前をウロウロしてたそうな。

娘が里帰りして来たような心境か。笑

放送:7月15日

『OBCグッドアフタヌーン!

  原田年春のかぶりつきフライデー』

この番組はいつも話が長くなる。

聞いてたらいちいちツッコミたくなりますな。

…小豆島一周問題は前に自分の番組でやってなかったっけ?

…九十九里浜だって同じ千葉県内じゃん。笑


 

大阪からの帰り道、CBCに立ち寄ったが、パーソナリティのさゆりんはいないという。

一人で喋るって…そんなのもありなんですね。笑

  放送:7月10日

『CBC 歌謡ベストテン』

勝手に喋るだけなので短めです。

第6位 ♪九十九里浜 水森かおり

 
 どちらも曲は流せない💦♪
 

明日気づき 延期延期でやっとのコンサート。

【日時】2022年7月17日(日)

【会場】山梨県都の杜うぐいすホール

【開場】15:00 【開演】16:00 

 

 

【ラジオ】
◆7月22日(金) 4:00~5:00
ラジオ日本「おはよう歌一番」

◆7月24日(日) 20:30~21:00
STVラジオ「第43回くんねっぷ ふるさとまつり」
  キラキラ『くんねっぷふるさとまつり』がラジオに!

image

【テレビ】
●7月18日(月・祝)4:15~4:45
NHK総合「はやウタ」

●8月12日(金)21:00~22:54
BS-TBS「未来へつなぐ にっぽんの歌魂 第10回」