ラジオ『原田年晴・高岡美樹の Hit & Hit!』 | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

大阪ラジオ第二弾。

 
本来なら関西方面で「♪瀬戸内 小豆島」キャンペーンの予定だった。
どうなるのかと思ってましたが、そのまま予定通り関西へ…ラジオで新歌舞伎座コンサートPRへと方向転換?
 
メインパーソナリティの原田アナがお休み中ではありますが、ラジオ大阪 里帰り出演でした。
 
 
 
 

 
木曜日がラジオ大阪「歌謡紀行」の放送日。
これは翌日(金曜日)の収録だったわけですが…
ここで「歌謡紀行」のネタバラシをするという暴挙に出た!!笑
 
他の県・放送局がまだ残ってるにもかかわらず、放送内容にツッコんでバラしていく高岡アナ。笑
 
楽屋か!…というようなやりたい放題のキャツキャ♡女子会トーク。
 
内容は前日の「歌謡紀行」を聴いてないとチンプンカンプンになりそうなので、この番組を後回しにした次第です。
 
スライムでそんなに盛り上がるか…。笑
 
まるで同窓会にでも来たような、楽し懐かしトークが飛び出して、聴いててもほっこりしますな。
 
原田アナも草場の……おっほん!
お休みしながら笑ってたんじゃないでしょうか。
 
 
トークの中のカツオ、イチゴの件はこちら。
 
(関西TV・よ〜いドン)
 
 
 
人の皿のカツオまで食べたとか。笑
 
 
 
 
バイク便さんからライン便で届いた画像。
 
新歌舞伎座新開場10周年記念「水森かおりコンサート」開催決定!
ゲスト:辰巳ゆうと

【会場】大阪 新歌舞伎座
【料金】 (税込)
   1階席 9,000円/2階席 5,000円
   3階席 3,000円/特別席 11,000円
5月13日(水):昼の部 13:30
5月14日(木):昼の部 13:30/夜の部 17:30
5月15日(金):昼の部 13:30