初春…新曲情報解禁!! | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

明けました。
おめでたい。


無事ファンクラブからも年賀状が届き、メモコンDVDもいただきました。

…金は払いましたが。


デカジャケット

ジャケットがデカい!!

…まんまかい。笑
もっと他に工夫があったろうに…。笑
これなら自分で作れそうだの。

貰っといてディスるという…。

まだDVDは観てませんが、そのうちゆっくりと…。


イリュージョン!!
『未来を切り開き 花ひらく』

…は、大成功!!…だったのでしょうね。

ホントに真っ二つにやりました!
ただし、自分ではなく、他人を…。

あのアシスタントちゃんは「未来」ちゃん?笑

♪切れたら元には戻らない〜

いやいや戻して下さいよ。
それはマズいって…。笑


ホントにサンドウィッチマン出てきました!
一人だけ。

最後はお望み通り桜吹雪を…。
メイガスさんが花咲じいさんに早変わり!

北島三郎さんみたいに「ぺっ!」やったのでしょうかね。


ふざけて言ったことが、まんざらデタラメではなかったようでした。
…口から金魚は出ませんでしたが。笑

今回のイリュージョンは高度でした。
タネが分からん?


紅白も録画してますが、全部は観てません。
こちらもそのうちゆっくりと…。


それは置いといて…

新曲情報解禁!!
徳間ジャパン発表!!

これは画像です。クリックしてもため息しか出てきません。

舞台は   香川県!!

発売日は  2月18日!!

いよいよ本格始動です。

今日の初うたでお披露目はあったのでしょうかね。


今年もよろしくお願いします。