HBC『いつも心に歌謡曲』 | くまのこぞーのひとりごと

くまのこぞーのひとりごと

大きなお世話ですけど、水森かおりさんを応援しています。

興味ある方は覗いていってください。

本日放送!

北海道、HBCラジオ『いつも心に歌謡曲』

 
ゲストには水森かおりちゃん
 
収録は6月29日のものでしょう。
この日はラジオ3本に出演して、新曲のPRに余念がありませんでした。
 
まもなくタイプC.D.Eも発売になりますのでしっかりお知らせしておかなくては…。
 
うち2本はすでに放送済み。
ラストの1本がコレ。
 
いつもは午後7時~ ですが…
プロ野球オールスターの関係で時間変更となりました。
 
よって、いつもの時間より早くYouTubeに登場!と相成りました。
 
 

 
 
 

 

NHK『のど自慢』IN富山に出演!
 
以前はNHKサイトでチェックして、ハガキ出したもんだが、最近はファンクラブでも知らせてくれるようになったんな。
 
便利な世の中になったもんだ。
 
 
NHKのど自慢     ←   観覧希望者はここクリック
 
もう一人が山内惠介さんだから倍率高いと思う。
近くの方はチャレンジしてみては。
 
 
 
【テレビ】
◆7月17日(火)  19:30~
NHK総合   「うたコン」
 
◆7月18日(水) 11:35~11:40
テレビ東京
「月~金お昼のソングショー ひるソン!」
 
◆ 7月21日(土)  21:30~22:00
チャンネル銀河   
「水森かおりのさがせ!全国うた自慢」…栃木編