金曜日の面接、
無事に終わりました(^ ^)

子供がいると急な体調不良とかで当日お休みをもらう事がありますが、それで大きな支障が出そうな感じで手応えは…
無理かなと考えております。

結果は後日お電話を頂けるそうだけど、受かって欲しいと落ちてもいいが半々です(^_^;)

落ちれば今の職場で頑張るって覚悟を持てそうだし、受かればやりたい職種でしんどくてもやりがいを感じられそうだから。まー落ちてもまた他の求人を探しちゃうんだろうけどね。

でも受かったら受かったで悩みそう。
体力的に楽な今の仕事、持病を考えたら絶対今のままがいいと分かってるんだけど、なんせほんっとにつまんない!
何のために採用されたのか謎ってくらい仕事量が少ない。何か出来ることがあったら教えて下さいと伝えてもほとんど回って来ない。
私が暇してるのは周りも分かってるのにね、不思議。そして転職活動してるこのタイミングで歓迎会の話が出てて非常に気まずい。行きたくないー!

仕事ってつまらなくても割り切って続ける方がいいのでしょうか。やりがいや達成感ゼロでも??

んー。朝から夕方まで、結構な時間を費やす仕事。つまらない時間をあと20年も?…
今の仕事、辞めたら後悔するのかなー。

40代半ば、なんとなくチャレンジする最後のタイミングのような気がして迷います。年上の知人は「まだまだ若い」と言ってくれるけど、転職の年齢だとギリギリですよね。

面接の結果次第だけど、ほんとに悩みます。落ちてもきっと次を探すんだろうと思うのは、今の仕事は合ってないんだろうな。でも体力的に楽。

あーずっとコレの繰り返し!
笑!笑!笑!

仕事してる皆さん、今の仕事は楽しいですか?やりがいはありますか?
それとも仕事と割り切って、つまらなくても頑張って続けてますか?