約一週間くらい前に不調が落ち着きまして、ほっといたしておりましたが、また調子が悪いなと感じています。


なぜか!
新しい一歩がとてつもなく怖いから。怖いのに頭はこれやって!これもしたほうがいいと妄想に入り、本当にできるんかいな?
出来るかも?やっぱりできないかも?
いや。どっちなのだよ笑い泣き状態なわけです 笑

私がいく道もうなんとなく?いや、わりとはっきりわかっているほうなのですおねがい


ふわふわ生きたいわけじゃないのです。
芯は強く熱いですので🌋!
そりゃ私はのんびりしているところがあるし、ひとと違うなって思うところもある。
猫や犬そしてお花に話しかけるからね✨
敏感すぎるくらいいろんなことを感じとる。
変化はとても苦手。胸がきゃーっとする。



飛び越えて観たいものは!

今より少しでもいい変わり始めた世界。
私を必要としてくれる方たちと手を取り合って、幸せだね楽しいねって笑いあえる世界照れ

書き留めながら、泣いたけども😭
えいっといくのは勇気がいるけど、まずはやってみよう✨
失敗したって飽きちゃったって、全部糧にしよう!

だいじょうぶ音符
やってやれないことはない。
思いっきり楽しんでしまえちゅー