202012月 1人目 女の子出産


20242月 2人目 男の子出産


2人育児の30代です🌸


ただいま育休中


その時、気づけたことを

ありのままに綴れたら


自分を自分で勇気づけるためのブログ







3歳の娘は

1歳すぎからアンパンマン大好きニコニコ


おもちゃはアンパンマン


アンパンマンミュージアムにも2回行き


アンパンマンのアニメも大好きで録画して見せてました



そんな娘が最近

新たにハマり出したもの



プリキュア



ついに来たか!


うち世代言うセーラームーン


変身するときの

魔法のスティックとかグッツを欲しがったなー


アニメも集中して見るし


変身のセリフや振り付け


エンディングのダンスも


真似して成り切ってます恋の矢



今年の誕生日はプリキュア系かな


結構金額するんですよね


アンパンマンが良心的な値段に見えるww



こういうのにハマりだすと

少しお姉さんになった感じしますねニコニコ




そんなお姉さんは

昨夜から下痢で

夜中4回トイレ駆け込み驚き

母は寝ぼけながら、トイレに連れてったネガティブ

漏らさなかっただけ、偉いぞ娘!



朝起きても下痢が治らないので

保育園お休み悲しい


 


今週末は七五三の撮影、息子のお食い初めを予定してるので、

それまでには体調回復させて、どうか元気で当日迎えたいスター


あっ私の体調は無事に回復いたしました指差し