202012月女の子出産


20224月 保育園入園


仕事復帰しました


只今、2人目妊娠中 39週目の産休中

20242月出産予定です


アラサーママです🌸








陣痛来いって

準備万端なのですがパー


陣痛のじの字もありません泣き笑い


動けばお腹は張るんですが

陣痛のような痛みはなくDASH!


あんだけ続いてた前駆陣痛も


最近はなく

無いのか慣れたのか


夜もぐっすり寝れちゃうニコニコ


なんなら常に眠くて

昼間も寝れちゃう泣き笑い


でも、ダラダラしてても

良くないので



昨日、家でスクワットしたり

階段上り下りしたり、

頑張ってみたあせるあせる


でも、全然陣痛来そうにないガーン



今週は雨ばかりで

外歩けそうにないし


家で出来るだけ動くしかないですね知らんぷり



遅かれ早かれ

いずれ生まれてはくるのだけれどね指差し

気長に待とう!





旦那も今日から5連休


家に誰が居てくれるだけでも心強い飛び出すハート


明日は予定日





明日は健診にも行くので、様子聞いてみる音譜



娘の時は

予定日ちょうどに陣痛が来て

次の日に生まれたんだったな飛び出すハート






予定日すぎてもいいので

旦那が休みの間に生まれてくれたら

嬉しいな目がハート目がハート