2019年に2回の流産を経験



そして、今3回目の妊娠中の初マタ

妊娠10ヶ月突入

臨月になりました

出産予定12月です



その時、気づけたことを

ありのままに綴れたら


自分を自分で勇気づけるためのブログ


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 



明日は健診です!!




前回、聞きたいこと聞けず

モヤモヤして

ズトーーーンっと気持ちが下がってしまいました








次の健診では聞かないと

って聞くことメモったり💦


主にコロナ禍の出産で

立会禁止だから、

陣痛室の付き添いとか、出産後の撮影とか

入院に必要なものとか色々聞きたい



どうやったら質問しやすいか検索して

気合い入れたりもしてたんだけどアセアセ



もうーーーーー

あれこれ色々考えるのやめたドンッ




健診が

ミッションみたいになるのはシンドイえーん




もう聞けなくてもいいや!!!!!!




どうせ、大した質問じゃないし




質問しても不安は不安真顔


コロナ禍はコロナ禍真顔






いざ出産になったら

きっとカメラとかビデオ電話とか

それどころじゃないし




無事に産まれてくれれば良い!!

それに尽きる!!!!!!!!!!!!




付き添いできなくても

立会できなくても

助産師と先生がいれば大丈夫じゃんウインク




入院に必要なものも

入院してみないと分からないしDASH!


その都度、親に届けてもらおうウインク




ってな感じで

今はプラス思考に考えれてますウシシウシシ




今はね滝汗




明日の健診後は

また凹む可能性は大いにありますが滝汗滝汗




とにかく

健診もあと3回ほどだと思うので



嫌々行くのも

苦痛になるのも嫌なので




あれこれ考えるのはやめようおーっ!




お腹の子に会えるのを

楽しみにしておきますラブラブラブ






ただ、体重増加は否めないゲロー



1週間しか経ってないのに

1kg増しは

さすがにヤバイよね笑い泣き



昨日から節制中あせるあせる


そんな食べてないのになショック


臨月は

空気吸うだけで太るって

まさしくコレのこと!?あせるあせる




健診終わったら

ご褒美でパンケーキ食べたいキラキララブラブ



お腹いっぱい食べるより

とにかく甘いものを食べたいラブラブラブラブ



天気がいいので

午前中は30分ほど散歩!

日差しや風が気持ち良い✨