2019年に2回の流産を経験


そして、今3回目の妊娠中

19週目に入りました



その時、気づけたことを

ありのままに綴れたら


自分を自分で勇気づけるためのブログ


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 



昨日は仕事で

あっちこっち移動してたせいか



お腹の左下、付け根の辺りが

ズキズキと定期的に痛んでアセアセ



心配で

ネット検索しまくったえーん





張りも出血もないから

多分、子宮が大きくなろうとする痛みみたい





今日1日、休みでゆっくりしてたら

無事に治まって何より笑い泣き





もうすぐ6ヶ月に突入しますが


妊娠に気付いて

3ヶ月が経って


3ヶ月 4ヶ月は

流産しないか

不安で不安でぼけー


早く安定期になって欲しかったショック



5ヶ月になって

やっと安定期入って

少しは安心するかなって思ったけど



安定期入っても


切迫早産とかになったらどうしようアセアセ


こんなに毎日、仕事してて

お腹の子大丈夫かなえー?


と日々不安が絶えないえーん





元気で生まれてくるかな

どうか無事でおーっ!


生まれるまでずっと消えないよね

この心配人不安は





生まれてからは


もっと様々な

悩みや不安や心配あるんだろうな




妊娠したくて

子どもがほしくて

自分で望んだことだけど



自分が考えいた

想像していた以上に 



不安や心配がいっぱいだぐすん






次の健診が817


早く来てえーん


家にエコー欲しいキラキラ





とりあえず

エンジェルサウンド聞いて

心臓の音を聞いて

安心しますラブ



エンジェルサウンド購入