旦那さんお弁当☆6/8 | まぁちゃんのはじめのいっぽ

まぁちゃんのはじめのいっぽ

5歳になった息子とのお出かけと幼稚園お弁当の記録☆
2017年4月からはいよいよ小学生!!
子育てに悩むこともありますが、美味しいおうちご飯と家族の笑顔が元気の源!!
今日も笑顔の一日になりますように☆

旦那さんお弁当☆6/8

昨日は久しぶりに息子と寝落ちしてしまいました(~_~;)
夜中に起きたけど、洗い物する気にはなれなくてそのままに。
そんな日の朝はやっぱりバタバタだけど、よく寝て体は元気になったので、今日は1日頑張れそうです💛

旦那さんのお弁当は、すっかり使い慣れた使い捨て容器でのお弁当🍱
詰めやすくて、量がちょうどいいので気に入ってます!