私のお盆休みも本日がラストですチュー



息子の誕生日から始まったお盆休み誕生日ケーキ


9日間、久しぶりに息子とたくさん過ごせた
幸せな1週間でしたイエローハーツ








保育園の生活リズムを崩さないように
過ごすよう心がけてましたが


やっぱり、家が落ち着くみたいで
朝寝も昼寝も2時間、3時間としっかり寝る

結果、夜なかなか寝なくて
23時を過ぎるなんて日もあせる


運動不足もあるかもね!
我が家は家が狭いので歩き回るには
物足りなかったかも笑い泣き


遅く寝るので、朝も遅くて8時起き笑い泣き私もな


結果保育園の生活リズム、狂った



いやー、なかなか調節が難しい。


今日は頑張って22時に寝てくれましたzzz






夏の思い出ラブラブ




花火を見に行きました花火
↑上の写真は会場へ向かう途中


毎年、夏は花火を見てきましたが
去年は息子を産んだので
見られなかったんですよねチュー 懐かしい


いつも友人家族と集まって
みんなで見てましたが
今年は息子と夫と3人でした照れ

あ、娘はお風呂に3日入ってないから
お留守番しとくと。これ何回目?




少しでも夏らしいことができて良かったルンルン



また明日から怒涛の毎日が始まる雷


とりあえず、娘の夏休みが終わるまで
ここまでは気合いを入れて乗り切ろう!


皆さんも、明日から1週間
楽しく過ごしましょうニコニコ