産休に入って1日目。


今日は朝から動き回ったので疲れた1日でしたあせる


9ヶ月に入ると、さすがにお腹に重みが増して
動き辛いですね。


お腹の子は、もの凄くウニョウニョ動きます。

普段お腹に触れも見向きも興味も示さない夫に見せてみたら…


夫「ニヤニヤ!!」

異様な動きをするお腹が面白いみたいで、お腹をポンポン叩いたり、押したりして楽しんでます。←いいのか?




仕事納めだった昨日は、
お義母さんから贈り物が届きましたプレゼント





キラキラのダイヤのネックレスキラキラ



還暦祝いのお返しに…との事


お、お返しが豪華だな滝汗

しかも還暦のお祝いをしたのが1年半前。


なぜ、今?

と思いながらも
ありがたく受け取りましたニコニコ❤️




今日は早起きして、娘を部活に送り出し
頂いたネックレスを着けて
夫とコストコにお買い物をしてきました音譜


夜は塾の懇談会に出席し、何かとバタバタした1日。


明日からは娘のテスト週間に入るので
早速、身の回りのサポートに入りたいと思います!