初めまして
今日からブログを始めます


まずは自己紹介を


{624C57E5-224E-46E1-A075-98763B1F4EA8}





konomiです


私は17歳の時に娘を出産し
未婚シングルマザーとして
人生を歩んできました。



娘が11歳の時に今の夫と結婚し、
現在は中学生の娘、夫、私、の
3人暮らしをしております。

 


私の年齢は…

{D92ADDD9-4F96-4FFC-8F36-B937406ED45B}



サーティーワン。笑


歳下の友達や後輩が多いので
よく姉さんと呼ばれます。




娘と並んでいると

「姉妹なの?親子なの?」

とよく聞かれます。



海外へ行った時には外国人にも

「sister? daughter?」

とかなり聞かれました。
外国人でもそこ気になるんだね。笑






夫は、私より少しだけ歳上ですが
結婚した瞬間から
かなり大きな娘を持つことになる。



「お子さんはいるの?何歳?」
と聞かれた時に夫が娘の年齢を伝えると



「でか!!ポーン

と、全員同じ
リアクションをするそうです。笑い泣き





そんな私達、家族の日常や
今まであった出来事を振り返る形で
書き残していけたらなと



少しでも、誰かのためになるような
そんなブログに出来たらなと思ってます