お腹すいたー
!ぺっこぺこ笑
今日は朝から
マヤちゃんのブログ読んで
びっくりやった!
まさかの結婚

マヤちゃんおめでとう


お幸せに(*^^*)
さてさて、
そんなお幸せなニュースからの
わたしのテスト…
ぇ今日は【化学 現国 数学】
化学⇒まあ悪い点ではない
!現国⇒記述はよくわからん笑
数学⇒点無い
ぇ授業終わった瞬間、
点無いー
!笑と叫ぶ子多数笑笑
もはや笑える←ぇ
まあ入試いらんしいいや笑
明日は英W1教科だけ

しかし、範囲が
めちゃめちゃやばい笑
頑張ろう(ToT)

テスト中の子、テストもうすぐの子、
一緒に頑張ろうね(*^^*)
まみゅこ

今日は
梅ちゃん ちゃんと見る
w