今日は1限で終わりやったから
普段やったら
1限目始まって、30分後の時間に
テストが終わり、
家ついて時計見たら
10時前という夢の時間
笑
笑しかも金曜日

ということは、遊んで○k
w
帰って速攻、
録画しといたぐるナイ見た



昨日のゲストは…この人!
松坂桃李君

かっこいい
結果は~
この通りです笑
なかなかのオーバー
w
wどんまい←←
歴史的敗北だそう笑笑
マネさんブログでの桃李君が可愛かった
しかも!
トップコートの桃李君の質問のコーナーで
昨日うちの質問に
答えてくれてた
!
!もうびっくりしすぎて
やばかった笑
興奮がとんでもなかったわ

今日の夜は
Aーstudio 見てね♪
Aーstudio 見てね♪ゲストはもちろん!
松坂桃李君



楽しみだー(*^^*)
昼は物理やろ~
!w
!wまみゅこ

