チャオ~☆オリビアよっキスマーク


しばらく更新できなくってごめんなさいねぇぇえ!!


ちょっと忙しかったのよぉ~。ほら、あたしって結構海外とか飛び回ってるじゃない?

今度はまた大好きなイタリアはミラノに発つ予定なんだけどぉ、

その準備とかでちょっち忙しくってねぇ~~。


んもう、ミラノ行ったらぁ、今度こそロベルトカヴァリのワンピ買っちゃうんだからぁラブラブ

ほんっと、素敵よねぇ~今、イタリアではいっちばん熱いブラントなのよぉ音譜うふふ

こないだ見たこのワンピ



オリビアのちょーポジティブハッピーライフ?

んもぉ~~ちょーー素敵じゃなぁあい??!

アタシぃ、スタイルにはあんま自信ないんだけどぉ、

でもこのロベルトカヴァリの服ってスタイルとか云々よりも、


「アタシはここにいるのよぉ!!」


ってアピールできちゃう感じとかぁ~自信の現れっていうのぉ?

そういうの表現できるっていうかぁ~んもうとにかく素敵なのよねえぇ!!


そんでそんでぇ~~♪♪


これ!!!



オリビアのちょーポジティブハッピーライフ?


超ぉお~~素敵じゃなぁい?!?!

このファーの感じといい、アニマル柄といいまさにロベルトカヴァリって感じよねぇ合格

オリビアのだぁい好きな感じね!!!

素肌の上に着るとまたセクシーに着れちゃうと思わない?!?!

これでヒロシちゃんも更にアタシに釘付けねぇぇ~~!!なあぁんちゃってぇ!うフフ。



みんなもお気に入りのブランドとかあるかしらぁ??

素敵なアイテムあったら、是非教えてちょうだいねぇ~~☆