【お知らせ】笑うメディアクレイジーさんにて連載はじまります! | コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

10代後半と20代のすべてを子育てに捧げる育児漫画ブログ
18歳…妊娠、結婚
19歳(2008)…長女出産
23歳(2011)…長男出産
28歳(2017)…次男出産予定
まだまだ子育ては続く( ^ω^)・・・

こんばんは!

今日はいつもと少し違った記事を…

 

本日3/2(金)より

笑うメディアクレイジーさんにて

「コドモが子どもをうみました。」

 

という私の漫画が…

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

連載させていただけることになりました!!!

わー――――――誕生日帽子流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

お祝いぱちぱちぱち…お願いお祝い

 

ブログやSNSには乗せていない

クレイジー限定の完全描きおろし漫画です!

 

お手すきのときにでもどうかみていただければ…

 

いや…

おねがいです!!!!

 

見てください―――――

土下座

 

公開は本日の18時からになります!

笑うメディアクレイジーさんには他にも

メジャーな作品やクレイジーだけで見られるオリジナル漫画がたくさんあります!!

 

それが会員登録なしで見られるので

「コドモが子どもを生みました。」だけでなく

色んな作品を読みにいらしてください!!キラキラ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

右差し笑うメディアクレイジー

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こちらからどうぞ!!

 

 

ランキング参加してます流れ星

??にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします音符音符