手加減などない | コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

コドモが子どもをうみました。~18さい、ママになる~

10代後半と20代のすべてを子育てに捧げる育児漫画ブログ
18歳…妊娠、結婚
19歳(2008)…長女出産
23歳(2011)…長男出産
28歳(2017)…次男出産予定
まだまだ子育ては続く( ^ω^)・・・

こんにちは

椅子田です(^_^)

 

今日は長男の幼稚園が午前保育の日だったにもかかわらず

すっかり忘れて弁当を持たせてしましました(笑)

 

送り出してから気付いたので

幼稚園に電話しておいた・・・

まぁ・・・弁当の日に弁当を持たせ忘れるよりいいか!!

楽天的な母です( ´(ェ)`)

 

そして長男はもう帰ってきてしまった・・・

 

久々にコミスタで漫画を描こうと思い

トーン番号とか書いてある本を取りに部屋に行って

なぜか薄い本を読み漁ってしまう・・・

腐女子あるある・・・

 

ところでみなさんのおたくの男の子は

ママを叩いたりしますか!?

うちはしょっちゅうじゃないけど

やっぱり気持ちが整理しきれないときというか

行き場のない時はバーンときます・・・

まぁ理由としたらくだらないのかもしれないけど

5歳の世界では一大事なんだろなぁ・・・

最近マリオのソフトを買って

喜んでプレイしている長男

つねにしたくてたまらない・・・

この時も朝から「マリオさせろ!」コールが鳴りやまず・・・

頑なに拒否する母に彼の怒りはピーク!!

 

かいしんのいちげき!

 

5歳といえど・・・

普通に痛いから・・・

 

育児っていろんな意味で我慢。。。

 

 

ランキング参加してます流れ星

👉にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よければクリックお願いします音符音符