こっぷれ | silent letter

silent letter

不定期すぎる更新

もう来月なので
ちょいちょい風呂入る前とかに
オサンメイク練習してみたりなんかしちゃったり…w

素顔どころか骨格が違いすぎてケバいだけになる\(^O^)/

あの眉毛と目どうなってんだww
どんな黄金比率だよあれww


あ、そろそろ服も揃えなければ。


私服こす風(笑)な感じなだけで、こっぷれちゃうけど
なんとなくの自己満でww



久しぶりにサイト巡ったらテンション上がったし!

ちょっと復活したくなった(ここ失笑するところ)



当日こす多いかなー?

観察してニヤニヤしたい!

会場で眺めるの大好きすぎるー!!