ブログのタイトルにワーホリとあるのに、関連の記事を全く更新しないまま二人ともワーホリを終えてしまったので、ざくっとまとめます!!

彼がいないなら私も日本に一時帰国しようかなと考え、それなら台湾の旧正月明けに彼が日本へ来てcatch upして一緒にオーストラリアに帰ってこよう!!と決めました。
彼の住んでいたシェアハウスに私が転がり込んだ形だったけど、このタイミングで彼が一時帰国してしまった後、私が寂しくないように元々私が住んでいたシェアハウスに二人で引っ越しました。
彼が帰国してから2週間くらいで、私も日本に帰り友達と会ったりして数日過ごし、彼と会うために東京の予約しておいたバックパッカーへ向かいました。
ちょっと予定の時間より遅れてしまい、途中バッパーのwifiをキャッチした彼から着いてるよーの連絡 笑
荷物を抱えながら急いで向かうと、外で一人ふらふらしている男の人が。
彼でした!笑
先にチェックインを済ませ、2月の寒空の下私のことを待っていてくれました。
ほんのちょっとの間だと思っていた離れ離れの期間は想像以上に辛く、彼が先に帰った後本当に元気が無くなってしまった私。
ご飯もそんなに食べたくなくてシェアメイトが密かに心配していました。
ご飯を食べなかったため、仕事中に気分が悪くなってしまい、友達が家に送ってくれた時に思わず「会いたいー」と泣いてしまったくらい

その後友達が彼に一部始終を報告。笑
とても心配させてしまいました。
その期間を乗り越えて、
その期間を乗り越えて、
やっと彼に会えたこと
ハグできることがとても嬉しく。
幸せを感じました。
その日は早速ご飯を食べに連れ、もともと日本食大好きな彼は目をキラキラさせていろんなものにトライ


後日ディズニーシーにも引っ張って行き、私は大満足!!
彼の友達にディープな横浜を案内してもらったり、私の実家に来て両親に大変気に入られたり、
日本旅行中は彼も私も楽しくて、嬉しくて最高でした
楽しい時間はあっという間で、、

楽しい時間はあっという間で、、
オーストラリアへ戻る時が来て、その時このオーストラリアへ”帰らなくちゃ”っていうのになぜだか無性に胸が高鳴ったのを覚えています。国籍の違う私達にとっては、一緒に居られる今唯一の場所だからです。
オーストラリアへ戻ったら、次の仕事の関係でシドニーへお引越ししなくてはいけなかった私たち。メルボルンに数日滞在して大好きな人たちとお気に入りのカフェにお別れをして、愛車に荷物を詰め込んで長~い長~いドライブが始まりました。
2へ続く、、
2へ続く、、
