記録○マタニティーカーニバル | ヨガ・ダンスインストラクターRisaのマイペース日記

ヨガ・ダンスインストラクターRisaのマイペース日記

【大阪ヨガ・ダンス】
大阪市内でヨガとダンスのインストラクターとして活動しています♡
一般向けヨガ○マタニティヨガ○産後ヨガ○キッズヨガ○一般向けダンス○キッズダンス


先日マタニティーカーニバルに行ってきました^ ^

http://www.tv-osaka.co.jp/mc/より画像おかりしました


協賛店がたくさんあって
アンケートに答えるだけで試供品を頂けたり♡

想像以上にお土産たくさん貰って帰ってきました

そして4Dエコーに当選していたので
めっちゃ楽しみに行ったのですが…

まさかのエコー時
赤ちゃんが手と足で全力で
お顔を隠していてお顔見れませんでした笑い泣き

はっきりと見せてくれたのは綺麗な足裏だけ…爆笑

あとは何が何だかさっぱりな映像でした笑い泣き

ある意味忘れられない思い出になりました爆笑

イベントには
沢山の方が遊びに来られてました!

人混みが苦手な私たち夫婦も
途中休憩を挟みながら3時間ほど楽しみました


リサ