どうも、トモです。


魚ガチャを回しに七尾湾へ行ってきました☺️


お目当てはマゴチ。


前回のマゴチが美味すぎて珍しく“刺身食いてぇ〜“となっちゃいました笑


ポイントエントリー後、サクッとクロダイ釣ってフラットへ移行じゃ!と張り切っていましたが…


思ったより苦戦😅



なんとか1枚釣れたので坊主は回避できました😄


その後もポロポロクロダイを拾いましたがお目当てのマゴチの顔が見れません💦


同行者の方は2本ほどキャッチ。


そして、夕方。


新たなポイントでストラクチャーが絡み、尚且つ砂地のエリア。


絶対おるやろと思いフリーリグをリフト&フォールで誘うとゴンッ‼︎と持っていかれました😆



そして良いサイズのマゴチをキャッチ‼︎


美味しく頂きました☺️


以上、トモでした👋