どうも、トモです。


この度はフラッと日本海側へ行ってきました!…


と言いたいですが…


仕事終わりに知り合いと合流し、石川県へ直行の予定でしたがSAで休憩しまくりでしたのでフラッと行けない距離😅


そんなこんなでAM4:30頃にポイントへ到着。


AM 6:00まで爆睡をかまして、いざ実釣!!


開始数分でクロダイHIT!!



地元と反応が全然違うじゃないですか🤣


投げれば反応はありますが、何でもかんでも食ってる様子ではなさそうな所がまた面白い☺️


フックやワーム、その他諸々を変えながら反応をチェック。


地域ごとの魚の性格は間違いなくあると確信しました☺️



その後も順調に数を伸ばしながらフラットフィッシュへ移行。


誘い方を変え、リグを操作していると…




サイズは様々でしたが、マゴチをキャッチ!!


ライトなタックルでファイトするマゴチも癖になりますね😆


フリーリグの魚ガチャは無限大ですね!


以上、トモでした〜