先月、臨床化粧アドバイザーの資格取得講座を受けました。

化粧の仕事に携わるようになり、もうすぐ丸12年が経とうとしています。

会社に長く勤めていると、どうしても考え方が片寄ったり、見える世界が狭くなったりしてしまう。

私なりに視野を広げ、
美容のあらゆる分野において
多様化するニーズに柔軟に対応できるように。

固定観念に縛られず、自由にその人その人の美しさを楽しんで頂けるように…

自己研鑽を重ねていこうと思います。


今までの活動を見直し、さらにこれからの活動に磨きをかけるいいきっかけとなりました。



私に関わってくださる皆さまに美容を通して幸せになって頂けるように。
1秒でも笑顔の時間が増えるように。


これからも知識の幅を広げ、技術の向上に努めてまいります。