次男の1日の生活


何も予定がない時



朝6時とか6時半にいったん目覚ましで起床




そして、私のところとか、リビングに来る。



朝食を食べる





その後もう一度寝る。




そこから次に起きるのが15時とか16時。


たまーに昼起きて一緒に食べるけどまた寝る




夕食を19時頃食べる。



お風呂に入る



そこから、部屋に行くのでよく知らない。




よく23時頃冷蔵庫開けて、飲み物とかお菓子を部屋に持ってってるみたい。




で何時に寝てるのかなあ。

朝目覚ましかけてるみたいだから、いったんは寝てるんだろうけど。




何時間寝るのー???




学校行事とかある時は起きてちゃんと行くんだけど。


帰って来たら疲れるのか、とにかく寝る。




学校がもう終業式も終わって、ほとんど行事もなし。



もちろんバイトもしてないし。

予定なし。



どっか行こうと誘っても行かない。




中学の友達に誘われると、たまに出かける。





このままでいいのかなぁ。




不登校になった



その状態から、ここまで来たのは早い方だとは思うけど。




なんせ学校行く予定がない。

入学した時期から考えても、そんなもん?




欲張りすぎ?



ここから、どうやって進んだらいいのかな??




春からまた学校始まるし、長ーい目で見るべきかなぁ。





正解が分かりませんちょっと不満