高校にお別れして来ました(>_<)





ちゃんと制服を着て。




でも、




事務室に入る入口に




部活中の生徒たちがわんさか。






そりゃ入れないよね。





とりあえず次男は車に残し、先生の元に。





ご本人はやっぱり無理だったですか…




いえ!車にいますウインク






先生の顔がパーっひらめき電球びっくりマーク




書類など受け取り、主任の先生が到着。




いよいよお別れの時。





じゃあ車まで行きましょうびっくりマークと。





車に行くまでの間に先生が、


これから名簿のお名前とかどうしたらいいでしょうか。と…




いつまでも名前が残るのは辛いので、もう削除してください。

本人はとにかく体調が悪かったと言っているので。


体調を崩して、転校することになったと伝えてください


と言いました。





そして

ご対面。





おお〜びっくりマーク




そして、先生泣くえーん

私も泣くえーんえーん




元気だった?

心配してたんだよ。

背が伸びたね〜

元気で頑張るんよ〜



もうほんとお別れです。



最後にお礼言おうって背中を押し




ありがとうございましたびっくりマーク



とちゃんと挨拶できました。




私が涙涙で書いたお手紙と

プレゼントのハンカチを次男から渡し。




それでは



お世話になりました。

お元気でと





お別れしました。





あー辛かったえーん



でも泣くだけ泣いたら

スッキリしました。




辛かった辛かった半年あまり。



ようやくひとつの決着つきました。




最後ちゃんと制服着て

挨拶できて




偉かったぞー爆笑爆笑





ひと回り大きくなれたし、

大きい一歩を踏み出せたと思う。




さて、



次は願書提出だよー。




部屋を大掃除して、



心機一転




頑張りたいねキラキラ