ここ最近の出来事。 | 京都暮らしdiary☆

京都暮らしdiary☆

2014年3月23日に結婚☆
その日から京都で新生活を始めた、子なし主婦のdiaryです♪

更新、サボってました。

いろいろありまして。
 

まず、先週に夫とコメダでモーニング。 



そのあと、夫がスマホを紛失してしまい。。
どこに落としたのか、わかりません。
警察署で紛失届提出。

夫は仕事でスマホが必要なので、その日にヨドバシで新しいスマホを購入。
私の使ってたスマホでいいと言うので、ラッキーなのか私が新しいスマホ使うことになりました。



紛失した夫のスマホには、たくさんのデータがあるので、私は心配で心配で気がきじゃありません。
体調崩しました。。。





翌日は、「嘘八百 京町ロワイヤル」の映画を見に行きました。


舞台挨拶で中井貴一さん、佐々木蔵之介さん、広末涼子さんを見ることができました。

 
翌日、警察署から電話があり、スマホが見つかりました!
一安心。



そして、この1週間は、いろいろありまして。
プライベートでも散々で。


これは昨日食べたモーニング。


久しぶりに公園散歩。






八甲田山の映画見ました。




母からの写メ、実家の梅が咲いていました。
変わらずに咲く梅に、私は感動しました。




プライベートで悲しく、苦しいことがあって、本当に涙出てくるし、つらいです。
今、真っ只中つらいのです。

昨日は寝込んでしまうぐらいでした。

今日も、悲しくて苦しくてどうしようもないのですが。
なんとか前向くように頑張ってます。

今の、この気持ちや感情ですら、ずっと続くものではないと知ってるから。
今のこの切ない気持ちを大切に、味わいたいと思います。