ドン引きされるかもしれませんが、、、ぶっちゃけます。
2年前に、ニトリのフライパンが壊れたと日記に書いています。
その時の日記↓↓↓
実はあれからも、このフライパンを使っていました笑
フライパンを買おう買おうと思いながら、なかなか気に入ったのがなくて、&めんどくさくて買えてませんでした。
取っ手のところをフキンで掴むと使えてたので、横着してたのもあります。。
あと、私はフライパンよりもお鍋類を使用した料理率が高いので、あまり不便も感じてなかったのです。
昨日、キッチン収納整理をしてたところ、未使用のティファールのフライパンが出てきました!
友達が結婚祝いにくれて、大事に置いておいたものです。
大切にとって置きすぎて、すっかり忘れていました!
なのでようやく新しいフライパンを使います。
我ながら壊れたフライパンを2年も使ったものだと思います。
お恥ずかしい。
でも、ニトリのフライパン、結婚してからずっと使っていたもので、取っ手が取れてからも使っていたので、いつの間にか愛着湧いちゃったんですよねぇ。
今までありがとうね!と感謝してお別れしたいと思います!