夫のことは好きですが、トキメキとかなくなりますね。
ドキドキから安心感に変化しました。
夜中にYouTubeでKinKi Kidsのデビュー頃や、TOKIOの動画を懐かしく見ていてら、こんな動画がでてきました。
https://youtu.be/GAdPHGp8LqQ
平家派だったV6やTOKIOのメンバーが光ゲンジの曲を歌っていたんですが、V6の坂本昌行さんの魅力にノックアウトしてしまいました。
今まで、V6の坂本さんはノーマークでした。
V6自体、ジャニーズの中でも殆ど興味がなくて、ましてや坂本さんはオジサン(失礼)と思っていました。
でもこの動画を見て、坂本さんの大人の色気に、久しぶりに私の女性ホルモンが出ました。
カッコいいですね、坂本さん。
これから見る目が変わります。
女性ホルモンを出させてくださり、坂本さんありがとうございました。
さて、話は変わり、我が家の可愛いリボベジ(リボーン・ベジタブル)ちゃん。
ぐんぐん伸びてます。
もはや節約というより、鑑賞として楽しんでます。
追記:この記事を書いた直後に、また義父がアポなしで来ました。
今週三回目です。。。
来すぎやろ~!!!
今、私の体の中に大量のストレスホルモンが出ているに違いありません。
夫からちゃんと伝えてもらわないと。
「急に来るのやめてくれ」と「頻繁に来るのやめてくれ」を。