昨日は用事で大阪まで行っていたのですが、とても楽しくておもしろくて笑いすぎて喉がおかしくなっちゃいました。
この一年ほどで、私のやりたいことをやっているな!と実感しています。
そしてイラストレーターとしてでなく、画家として活動していこうと思いました。
今まではイラストレーターと名乗っていたのですが、ちょっと違うな?と思っていて。
よく考えてみたら、「イラストレーターじゃなくて画家だ。」ということに気づきました。
夢もたくさん増えてきてます。
話は変わり、今日はカンカン照りな一日でしたが、病院をハシゴしないといけなくて、自転車で行ってきました。
顔をしっかりガードしたサンバイザーして、スカーフを頭からかぶり、首もとにもスカーフを巻き。
端からみ見たらかなり怪しい女になっていたと思います。
明日はおばあちゃんに会いに行きます♪