ハートご訪問ありがとうございますハート

昨日は
Wパクリタキセル⑥-3
の予定でしたが
スキップアセアセ


抗がん剤終了予定が…延期になってしまいました悲しい

採血は一発OKでバッチリ👍
看護師さんありがとうビックリマーク

足取り軽く診察に向かったら、O先生ではなく初めましての若い先生👨一瞬固まってしまいましたが、中々感じの良い先生でした。
今までスキップすることなくきましたが、最後の最後で好中球が840個にダウン
👨「この状態で抗がん剤をやると500を切って危険なので、今日は白血球を上げる注射(ノイトロジン)を打って、来週最後の抗がん剤をやリましょう」となりました。

好中球が1000個以下になると細菌感染に対する抵抗力が普通の人より弱くなります。 口の粘膜のただれ、のどの痛み、発熱などが起こってきます。 特に500個以下になったら、危険な状態といえます。 好中球が全くなくなる状態を無顆粒症(むかりゅうきゅうしょう)といい、すぐ入院し治療する必要があります。


仕方ないな...

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

少しだけ早く帰れたので
カレーの食べ放題へたこ焼き




チューリップ  チューリップ  チューリップ

今日は
日差しが暖かいです☀
どうぞ
良い週末を
お過ごしください🍀