☆ 2013 ☆ | SISTER GOLDEN HAIR ツッタン BLOG

SISTER GOLDEN HAIR ツッタン BLOG

SISTER GOLDEN HAIR の事、日常の事☻


あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします音譜

photo:04



お正月は皆さんはゆっくり過ごされましたか?

私は、年末から食べてばかりの休日でしたガーン


31日は、4家族の友達夫婦と子供達が遊びに来てくれ、とても賑やかでしたビックリマークニコニコ
年々、子供の数が増えて楽しいですキラキラ

photo:02




元旦の朝は、お義母さんのお雑煮と、お節を頂きましたキラキラ 幸せドキドキ

photo:03




今年も皆様にとって素敵な一年になりますようにアップ

年女の私、今年も頑張りますチョキ

iPhoneからの投稿