こんにちは。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

さて、昨日はにほのお見合いに行ってきました。

前日に、ホンデホックさんでシャンプーをしていだだきました。今回もまたみ~さんのご支援金でのシャンプーでした。本当にいつもありがとうございます。お陰様で、綺麗になってお見合いに行くことができました。

今回のお見合い先は、神奈川県、そしてドッグレスキューの里親様のお宅でした。いつものように、代表に連れていっていだだき、にほちゃん無事に里親様宅に到着です。

お出迎えしてしてくださったお母さまのお顔を拝見し、前回の譲渡会でとにかくにほがかわいくて、かわいくて、次の子に迎えるとしたら絶対ににほ!とおっしゃっていたのを思い出しました。そのときには、悩んでいらしたようですが、やはりにほを次の子に迎えてくださいました。

ご家族全員で、お待ちになっていて、にほちゃん、いざサークルへ……
ちっちは無事に終了ですが、うんちゃんは少し動かないとしないので、代表の説明のあとフリーへ……。先住ちゃんも「なんだ!? なんだ!?」という感じで、にほもとにかくじっとしていなくウロウロ。仮母、写真がなかなか上手く撮れませんでしたが、ちゃんと撮れたのを
アップします。

こちらは先住ちゃん

そして、にほ!




ツーショットは無理でした

ご家族の皆様があたたかくにほを迎えてくださり、特に問題はなくトライアルへと進みました。M様、どうぞ二週間よろしくお願いいたします。