【 今年の社台、サンデーR、一位指名馬は!?】今年はあの大注目新種牡馬に行く予定! | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

社台、サンデーRの募集、中間発表がありました。

今年は人気が割れており馬主も増えて実績でどこに集中するか予想困難ではあります。

さて今年の私の申し込みですが

 

第一名義(実績1000万)

第二名義(実績350万)

 

まず第一名義はあの新種牡馬に行きます。

私は今まで新種牡馬に注目して出資を考えてきました。だからこそイクイノックスに出資することができました。

あの時のキタサンブラックに誰が行くのか?これこそ馬が見れる、馬体、動きが見れるからこそ分かる、

M氏のレビューのおかげです。

昨年はスワーヴリチャードが素晴らしい種馬とM氏が見抜いていたのに行かなかった、逆に私はブリックスに行きました。

今年はあの超大物種馬が登場。まさにディープの後継と言える種馬です。

注目度高い種馬も多々おり私はあえてそこを攻めます。

第一名義はある程度実勢を作らないとら年以降厳しくなるので第二位でも取れる馬を探します。

そこはエピファネイア、ロードカナロアなど人気がなく高いが出来がいい馬に行く予定です。

そこは第二名義も同じです。

 

ということで今年はこのスタイルで行きたいと思います。

ちなみに今年は社台、サンデー回収率100%超えを目指し本気で出資する(いつも本気ですが)のでなんとか当たればとおもおいます。