【 前走はフロックじゃない!? 】今週の出資馬出走報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

今週は出資馬出走が1頭となります。

先週は本当にショックでしたので今週少しでも頑張ってくれたらと思います。

 

(土曜日)

■中山8R 4歳以上1勝クラス 芝1800M

ラパンラピッド(シルク) 団野騎手

前走は久々の芝でまさかの激走!3着は驚きました。

スタートからいつもと違い先行、直線向いた時は抜群の手応えで押し切れるかと思いましたが

最後は差されて3着。

ただ前走の走りから馬が変わりました。

その兆候が調教からも見られて今週も素晴らしい動きを見せてくれました。

今の状態なら1勝クラスで十分勝ち負けできるはず。

どんな勝ち方でもいいのでなんとかこのクラスは勝ち上がってほしいと思います。