【 頑張れ40口!】今週の出資馬出走報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんわ。

今週は2頭出資馬が出走。

どちらも40口。

私は400,500口でも基本は400口は5口、500口は10口買うのであまり40口の意味は薄いのですが40口で結果がでてないので頑張って欲しいと思います。


(土曜日)

■中京9R 豊橋S

ラリュエル(社台)北村友騎手

ここ2走は暴走して失速パターンと完全リズムを崩してますが立て直しての一戦。

その点北村騎手への代わりは悪くない。

とにかく2走前の富田のせいで崩れたリズム。

ここで復活して欲しいです。


■阪神11R 若葉S

ミラキュスドラマ(社台)デムーロ騎手

前走は使い詰めの影響もあり大敗。

この馬もリズムよく前で競馬が理想。

今回人気もないのでマークもされないはず。

逃げてあっと言わせたいですね。