【 リスオがんばれ!】今週の出資馬出走報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

今週は出資馬が5頭出走します。

 

(土曜日)

■中山1R 3歳未勝利(ダート1800M)

クイーンズクラウン(シルク) ルメール騎手

ようやくデビュー。

脚元が弱くここまで遅れましたが調教はかなり動いておりこの時期の未勝利デビューで

いきなりルメール騎手が騎乗はかなり嬉しい。

既存馬相手にいきなり勝てるほど競馬は甘くないですが入着できれば今後楽しめるようになるので

ここは頑張ってほしいと思います。

■中山10R アクアマリンS(芝1200M)

レッドバロッサ(東サラ) 西村騎手

初の芝1200Mへ挑戦。

最近の走りや調教の動きからも距離短縮はいいはずです。

ただ芝へのスピード対応がどうかも前に行けるようなことがあればチャンスはあると思うので

なんとかここで復活、新たな道を開いてほしいと思います。

■中京3R 3歳未勝利(芝2000M)

シュヴェルトリリエ(キャロット)三浦騎手

リスグラシュー初仔の2戦目。

デビュー戦からなかなかうまくいかずここまで我慢することになりましたがようやく復帰。

調教では絶好調と言える動きではないですが新馬の1.2着は重傷で好勝負してきた馬たち、

その3着ならもっとやれるはずです。

ここは勝ち上がるために中京を選んできたと思うのでここは内容より結果を出してほしいと思います。

■中京9R 伊良子特別(ダート1200M)

エランティス(ユニオン)三浦騎手

前走は1400Mで4着も最後は明らかに距離が長かった印象です。

中京1200Mは大敗している条件も松若騎手が無理にHペースで行った分の負け。

自分の競馬ができれば勝ち負けできるはず。

 

(日曜日)

■中京4R 3歳未勝利(ダート1900M)

フランクエフェクト(シルク)丸山騎手

前走12着と大敗。正直スピード不足は否めません。

前走11月の競馬から成長放牧。馬体重が560キロある馬だけにどれくらい絞れているかがポイントです。

ただ前走見る限り前進は見込めない気がする。。。

 

以上です。

今週は多頭数出走も大事な週となります。

一口馬主モチベが激下がりなのでなんとか勝ちほしがほしいですね。