【 最後の最後も奇跡を起こす! 】イクイノックス 最後の祝賀会へ | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

こんばんは。

先週日曜日から東京、箱根と2泊3日の小旅行をしてきました。

少しずつ書いていきたいと思います。









まず今回は日曜日に行われたイクイノックス祝賀会に参加してきました。

今回は昨年の天皇賞・秋、ジャパンカップ合同の祝賀会となりました。

おそらくこれが最後ですし実はイクイノックスの祝賀会一度も出ていません。

というのも小口クラブの祝賀会はリスグラシューの時に参加して楽しめなかったから。

40口はテーブルでゆっくり関係者と話せたり料理を楽しめたり、写真、サインももらえるのですが小口クラブの場合は

写真、サインはダメ、立食形式というのが個人的には合いませんでした。

ただ今回はイクイノックス5口会の友人も参加しますしイクイノックスは特別な馬でもありますので参加することにしました。

今回は東京マリオットということで品川。

どうせ東京行くいなら祝賀会だけではもったいないので東京観光、帰りに箱根温泉に行こうと思い今回は2泊3日にしました。

 

祝賀会はいつも通りな感じでしたが今回はサプライズがありました。

プレゼント抽選会でまさかの当選!

しかもジャパンカップのバカラグラスが当選!

プレゼントの中でも1番良い品物ということで驚きました。

20名しか当たらないプレゼント抽選会。

バカラグラス以外は正直微妙でした。

このバカラグラスはG1出走記念品としてJRAから馬主にもらえるものでかなりのレア商品。

しかもジャパンカップ、天皇賞・秋とありジャパンカップが当たるあたり私らしい。

これでジャパンカップは口取り、バカラグラスとダブル抽選突破!

まさにイクイノックス、ジャパンカップに愛された男となりました。

これで今年の10勝分の運を使ったと言っていいでしょう。

それくらい価値のあるレアな商品が当たりました。

 

今回3万という破格の参加料でしたがこれで一気に回収した思いです。

むしろ家宝級の代物が当選したということで最高の祝賀会となりましたw




 

おそらく今後また祝賀会に出席できるような馬に出資できるかわかりませんが

イクイノックスとは夢のような時間を過ごすことができました。

本当に運が良かったと思います。

しかも最後の最後までこんないい思いをさせていただき本当にありがとうイクイノックス。