【 新クラブを増やす!?】今年考えている入会したいクラブ | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

今日は新しく考えているクラブについて話します。

先日M氏よりウインの募集馬リストを見せてもらいました。

その中にやはりというかウインブライト産駒が多く募集されていました。

ウインブライトといえば元出資馬リスグラシューの天敵でもありましたのでかなり印象に残っています。

香港でのあの負けは悔しすぎて今でも鮮明に覚えています。

私の中ではアーモンドアイより強敵でしたw

そんなウインブライト産駒が募集。出資するならウインしかないと考えていたので非常に魅力的です。

なのでカタログを取り寄せてみようかとなw

ただウインで当たりを引くことは簡単ではないですし単純に上のクラスで走る馬は数少ない。

それも踏まえて冷静に判断したいと思います。