【 さすがに59キロは厳しい 】ギベオン &レッドシャーロット 今週の出走報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

今週はルクシオンの安楽死もあり1口の辛さを痛感した週でしたが今後こんなことがないように祈るまでです。

改めてルクシオンにはご冥福をお祈りします。

 

さて、今週ですが出資馬が2頭出走します。どちらも頭打ちの状態ですので入着を目指し頑張ってほしいです。

 

土曜日の東京11R白富士S(芝2000M)にギベオンが戸崎騎手で出走します。

3歳のNHKマイルC2着のせいで毎回トップハンデを負わされる状態で馬の状態、力とハンデが全く合わない状況が続いており

今回も59キロ。開幕週、東京と得意条件もさすがに59キロで今の状態では勝負になるのは難しいでしょう。

ただこの馬が力を出しきればこの相手でも十分戦えるので淡い期待を持ち応援したいと思います。

 

日曜日中京12R4歳以上2勝クラス(ダ1400M)にレッドシャーロットが岩田望騎手で出走します。

ここ3戦は芝でしたが結果がでず再度ダート戦へ。

年齢的なことこからもここは上積みは見込めないですし厳しいでしょう。

春までには引退ですし少しでも頑張ってほしいと思います。