楽しみな中山記念&今日の注目馬 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

 

今週の愛馬出走は昨日のラヴノット、レッドソロモンの2頭で終了。

2頭とも惨敗でつらい週となりました。

ま、1口をしていると辛い週のほうが多いので気持ちを切り替えて3月を迎えたいですね!

 

今日は愛馬出走がないのでないので馬券で競馬を楽しみたいと思います。

 

今日は重賞中山記念、阪急杯が行われます。

中でも中山記念は個人的には勝負したいと思います。

今年は10頭、毎年言えますが濃いメンバーが集まりました。

どの馬からでも狙えるレースと言えます。

ですが私の本命は既に決まっておりメルマガにて配信しています。

自信があるから勝てるほど競馬予想は簡単ではありませんが頑張りたいと思います。

またM氏の愛馬ヴィルデローゼにも注目です。

私はこの馬が好きでずっと馬券は買っています。

前走はメルマガでも大勝負をして勝利。

今回は昇級、相手強化となりますがポテンシャルの高さから地方重賞でも活躍できる、してほしいと思っています。

今回も外枠ですしスムーズな競馬で強い勝ち方をしてほしいと思います。