【最低レース参加してほしい】ラヴノット いよいよデビュー&レッドソロモン初ダート 愛馬出走報告 | 一口馬主で儲けるぞ!

一口馬主で儲けるぞ!

社台・サンデーR・G1レーシング、キャロット・東京サラブレッド・ノルマンディー、ユニオンでの1口馬主奮闘記を書いています。
馬券だけではなく、1口馬主でも勝ち組になれるように日々精進しています。

聖夜です。

 

今週の愛馬は明日2頭の出走。

 

まず阪神3R3歳新馬戦ダ1200Mにラヴノットが川田騎手で出走します。

ノルマンディー960万募集のノボジャック産駒です。

牧場での近況ではかなりやばく、正直デビューしても厳しいと思えるほどでした。

ですが入厩してから馬が良くなり、無事新馬戦に間に合った感じです。

乗りこみは十分で時計も水準レベルはあります。

ただこの年代のノルマンディーのデビュー戦を見ていると正直怖い。

追走できなく大敗なんてことも十分ありえます。

そこは川田騎手に期待するしかありません。

とにかく先が見える走りをしてくれればいいですね。

 

阪神11R仁川Sダ2000Mにレッドソロモンが小牧騎手で出走します。

初ダートとなる今回。正直厳しいでしょう。回ってくるだけの可能性も大いにあります。

期待せず見たいと思います。