ちょっとおさぼりしてました🙏Satsukiです(笑)
先日急遽ディズニーランドに行ったのですが、腰のヘルニアがね、痛くなりましてなにするにもやる気なくなってました😭😭
インパしたこともまとめようかなー💓👸
ディズニー系需要ありますかね(笑)?今回雨で写真あんまり撮ってないですが💦
京都のまとめ進めようと思いつつ今日は少し脱線して、最近食べたものまとめまーす💓🍽
ちょっと長めですが参考になれば…!
六本木の新国立美術館近くのパスタ屋さん💓
生パスタのお店!←
通ったらきっとわかります(笑)美術館出てまっすぐ!!!知りたい方いたら調べるので聞いてください(笑)
お通しがオリーーーーーブっ😍💓
オリーブだいすき、特に黒(笑)
緑は少しすっぱい|ω・`)好きだけど!
ここは自分セレクトでオリジナルパスタが作れるみたいなのでちょっと興味がありますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
平日でしたがなかなか混んでましたー!
そして美術館の券持ってるとサービスがあったはずなので国立美術館やサントリー美術館の帰りにはおすすめです!ランチも良さそうでした💓🍝
これは、ハートのピノが出てうれしかったから思わず写メ💓💓
お次は、以前ANNA SUIと雑誌のLARMEのイベントに参加した時にいただいたクッキー🍪💘
お次は、以前ANNA SUIと雑誌のLARMEのイベントに参加した時にいただいたクッキー🍪💘
めーっちゃかわいい💗
後から気付いたけどこのアイシングクッキー作った方が前からインスタでずっとフォローしてる方でずっとかわいいーーって思ってたからうれしかったーー💗京都のアイシングクッキーのお店のなんです!
教室もやってて行きたいけどなかなか京都行くタイミングと合わなくて😭
イベントの時もかわいいケータリングが出てて☟
今思うと話しかければよかったです😭💓
こちらは四川飯店のランチのあんかけ焼きそば💓塩味!
麺類の種類もたくさんあって、他の焼きそばとかサンラータン麺とか…友達はサンラータン麺でしたがクセになる味で美味しかった💓
エビぷりっぷりで、ボリューミーだった!
さらに無料でライスもプラス出来て1100円!ライスにサンラータン麺の具をかけて食べるのが美味しすぎました(笑)
ジャスミン茶もポットで来るしさすがデパートで対応も良くてよかった💓
他にも選べる中華と飲茶もあったかな?あと杏仁豆腐もついた定食もあってそれは1400円でした🌟四川飯店の麻婆豆腐好きだからそのセットも悩みました(笑)ボリュームは麺のがあるかもです!
お次はなんとなーく喉乾いたので飲んだ
ブルーベリーミルク💓💓
ブルーベリーオンリーのもありましたがミルク入りが好き、いちごミルクとか(笑)
お寿司予約しててくれてまさかの急遽寿司(笑)
おまかせを選ぶ💓初めてだしね、がんばってもうた(笑)
茶碗蒸しと、カニ味噌のサラダがまず出てきまして。
ちなみにうにから食べました私です😁💓
大トロも中トロもあったのですが、トロける…はあ~~至福のとき💓😚
どのお寿司も本当に美味しくて終始にやにやが止まりませんでした(笑)
こんな高いの食べたことなかったので初体験だし大トロも何年ぶりだろ…いい時間だったので贅沢も良いでしょう(笑)
今回は渋谷のマークシティ店に行ったのですがどこもいつもめちゃくちゃ混んでるイメージ…
ネットで予約してくれてたのですが70組待ちくらいだったらしいです😵
池袋のエチカに立ちですが美登利寿司あってそこは一貫50円からあるみたいで行ってみたいなと思ってます💓!
ちなみにお寿司は千歳空港で食べたお寿司と静岡で食べたお寿司が今のところ好き(笑)美登利寿司も美味しかったです
今日は利久でごはんを食べたのですが、写真を撮り忘れました…(笑)
利久大好きなのですが、今回は海鮮丼と牛タンのセットというのがあって、それを選びました💓
なんだかすごい組合わせ(笑)
けど海鮮も一緒に食べれてなんだかお得な感じ!満たされました🐟
そのあとは気になってたゴリラコーヒーを見つけまして行ってきました💓🍌
バナナチョコシェイクをチョイス!
バナナチョコ生クリームのクレープの味がします(笑)上に乗ってるオレオが美味しい💓
シェイクも美味しかった🍌🍫
バナナだからお腹が溜まります(笑)
また利用したい!ケーキも美味しそうでした!
家に帰るとモンシェールのロールケーキが待ってましたーー!!ベリーが乗っててうれしいっ🍓
先日もモンシェールのフルーツとベリーのパフェを食べましてそれも美味しかったです💓
モンシェールはどれも美味しい(笑)
なかなか長くなってしまいましたが、最近食べたものまとめてみました!
もしあれ美味しいよーとかいうものがありましたら教えていただけるとうれしいです💓😊
コメントの返信は次回させていただきます🙏
コメントいただけてうれしくてるんるんしました💓💓
いいねもありがとうございます😭💓
本日もお読みいただきありがとうございましたっ💓!











