地元のお友達の家に行くので手土産を物色

沖縄の那覇市新都心にあるモール

メインプレイスが 

我が家の定番の買い物場所
 
沖縄ではイオン系列も強いですが

それと同じく地元企業サンエー系列も強く  

モールはサンエーかイオンです〜

島国では地元も頑張ってます😊



娘達も帰るたびに生活用品 

おもちゃも色々全般買えるので

お気に入り✨



今日は友達の手土産をどうしようか悩み中

沖縄のお土産やちょっとした贈り物で

よく行くファッションキャンディー


名前がラブリーですが

お手頃で美味しいオヤツが買えます😊



特別オシャレとかではありませんが

色々丁度良いオヤツやお土産に会えます



お友達に沖縄土産を買う時に

沖縄感満載のお土産もあります👍

今回は沖縄っぽい土産画像は忘れてました😅

寝不足でぼ〜っとしてます💦

画像もイマイチですがお許しください💦

地元の友達の手土産候補達↓







何にしようか悩みます〜



沖縄来たらお立ち寄り下さい✨

明日は子連れに良い那覇国際通り裏の

行きつけスポットご紹介します😊

今日もお付き合いありがとうございます✨