今日仕事中に

悔しくて悔しくて

トイレに入った途端

泣いてしまいました

こっそり泣くのに必死でした(笑)



上手くいかなくて

何も出来なくて

伝えたいけど伝わらない

言葉も

動作も

思うようにいかなくて

抱きしめたいのに

突き放したりして

何かすれば出来なくて

何かしなければ上手くいかない

未熟で

足手まとい




ぐちゃぐちゃですね

ごめんなさい



あんまり愚痴とか弱音とか

吐きたくないんですが

今日ばかりは

辛かった

慰めて欲しい

頑張ったねって言って欲しい




寄りかかりたい

抱っこされたい

いいこいいこして欲しい

トントンされて眠りたい

甘えたい





まだまだ子どもですね

何にも出来ないです



でもそんなことばかりも

言っていられない

明日は来るから

子どもも来るから



明日は思いっきりの

百点満点の笑顔で

頑張れるように!!