急に暑くなってきました。。

本当に危険な暑さですね。


うちのうめちゃんは、冷房の部屋が苦手なようで、

いつも廊下で寝てます。

ボロボロのダンボール箱。

お気に入りなようで。捨てたいけど捨てれない。

この箱も廊下に置いてます。



こてつは。

とりあえず人のいるところへ来ます。



冷房の部屋で快適に寝ます!


我が家は、ポータブル電源で扇風機も回して仕事に行きます!

万が一エアコンが止まっても、扇風機だけでもついてたらいいかな と思って。

本当に危険ですよね、今の暑さ。

人間はどうにでもなりますが、猫たちのお留守番はトラブルに対応できないので。

考えられることは一応やってます!


しかし、梅雨はどこへ行ったんだろう。。。