今週、関東は雪も降って寒かったです。

家では急にWi-Fiが壊れて、バタバタ。

もう家中がWi-Fiに頼ってるので、めちゃ不便。

カアチャン、仕事暇だったのでお休みもらって1日Wi-Fiの設定したり。


翌日とりあえず繋がったので、

会社からちゃんとカメラ作動してるか確認。




まぁーかわいい!

2日とも、一緒に寝てる!

癒し。癒しでしかない!笑

とりあえずカメラは大丈夫!

猫たちも大丈夫!


そして。

うめは変わった遊び。笑

買い物カゴを置いてみたら、勝手に入って座ってる。



きっとうめは捕獲器にすぐ入るタイプだな。

病院へ行く時のキャリーも。

何もわからないのか、躊躇なく入ります。


こてつも。

呑気にカアチャンの腕枕で寝て。


盗撮したら。


気がついた。笑


家族みんな。

平和に暮らしてます。

良いことです!

そろそろ暖かくなってほしいなぁ。