先週は寒かったー!

関東は急に気温が上がったり下がったり。

人間も大変ですが、猫たちも大丈夫か心配でしたが。


そんな中、猫たちは元気に今週過ごしました!



こてつ、ぬくぬくとホットカーペットでくつろぐ。



うめちゃん。



モコモコベッドでまったり。



先週は、ネコの日もあったりして。



うめとこてつは元気に過ごしてます! 



そして3ヶ月が経って。。

やっとカアチャン。

じろうに無性に会いたく、恋しくなった。。

それまでは。

トオチャンがあまりに落ちてたから、気が張ってたのと、成仏できるように、じろうに心配させないようにしてたのと。

カアチャンなりに気丈にやってたけど。


最近、じろうに会いたくてたまらない。

うめも甘えるようになったし、こてつも毎日カアチャンの腕枕で寝るし。

とてもありがたいけど。

じろうのことをちゃんと恋しくなったなぁという通常の気持ちになれてよかった!

家族をなくされた方は悲しんではいけないと思う方もいるのかな。

とにかく成仏して幸せに過ごして欲しいから。

心配かけてはいけないと。

カアチャンはなるべく楽しく過ごしてます。


でも、もうちゃんと虹の橋渡って、幸せに暮らしてる気がしたから。今になって、ふと気がつくと泣いてる時があります。

それでいいかな!

そういう時もあるさ!じろう!!

見逃してくれー!

心配ないさー!笑

とじろうに言ってます!笑


なんか変な感じになったけど。

我が家は幸せに暮らしてます!